おひさ


おひさです

前回投稿から6ヶ月たっちゃいました

6ヶ月たったら自分もさすがに

変わってるか・・・とか7月の自分は考えてましたが

とくに変わることなくそのままセンター終えてしまいました

無事合格できればあと数ヵ月後には

大学生活ですね。。。

あっという間に時間が過ぎちゃって

怖いな。

それでは
[PR]
# by hpascal-Asura | 2013-01-25 00:02

流されやすさ

こんにちは

今更ながら自分の

影響の受けやすさに

思わず苦笑するレベルですね

模倣は悪くないことだと思ってるんですが・・・

さて本日は終業式でした

といっても明日から補修なので

実感わかない現状

すべて投げ出して

楽に生きていけたら素敵だと思いません?

それでは
[PR]
# by hpascal-Asura | 2012-07-19 21:30

おひさしぶり

どうもです

今日友人のブログを見返してて

なつかしーと思ったんで

ぜんぜん更新してなかったブログを

ちょちょっとつついてみようかと

なので久しぶりの更新ですね

もう見てくれてる人もいないでしょうか

ブログはじめたときから環境は変わったような

変わってないような

行雲流水の日々をすごしてます

そんなとこ

チャットで絵のアレがあれしたんであげる
[PR]
# by hpascal-Asura | 2012-07-17 21:02 | 雑記

日曜です

はぃどうもNAgとかベルとかいろいろです

おととい部屋の模様替えしました

思い切って替えたんで

違和感半端ないです

ゆっくり慣れていくことにします

短いけど

こんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-Asura | 2012-02-12 00:19 | 雑記

あけおめです

はぃどうもベルです

新年きちゃいました

今年来年はいろいろ

忙しい年になりそうな気がします。

受験とかあるからね

怖いね

マイペースを保っていけるようにしたいです。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-Asura | 2012-01-02 22:18 | 雑記

いつから更新しないと錯覚していた?

どうもお久しぶりです

ブログ更新久しぶりですね

忘れてたわけではなくて単純に

更新する気が起きなかったんです

いやほんとに

毎日過ごして書くこともないですしおすし

それはそうと生徒のブログをどっかの機関が

見て個人情報とか載ってたらその学校に

通達?とかするらしいですね。

まぁこのブログには縁のないようなことだと思いますけどね

それではでわ
[PR]
# by hpascal-Asura | 2011-11-20 19:45

夏休み過ぎるのはやい

はぃどうもベルです

夏休み満喫中です

といってもほとんど家で

ぐだってるだけなんですけどね

常に暇してます。

誰か遊びに誘ってくれたら、いけたらいきます

そして夏休み最終日には無駄に

過ごしたとか言ってるんでしょう。

思考停止ですね

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-08-09 16:03

Start!

はぃどうもベルです

今日 久しぶりにゆぎおーの大会

いってきました。

結果からいうと準優勝でした。

そんで準決勝からマッチでした

使用デッキ ドラグ

1回戦 旋風BF ○ 先行シュラされたけどなんとかできた

2回戦 墓地BF ○ プレミったけど 剛健でクロウ握れてたので勝ち

3回戦 ライロ  ○ ガジャトリシュレギオンあっしたー

準決勝 六武 ○○ 1戦目先行シエンされたけど レギアキュで壊して ジリジリと
            2戦目 いい感じに激流葬踏んでくれて 相手の場4枚破壊 そのまま

決勝 暗黒界 ×○× 1戦目 ダムドグラファ でて こっち場0とハンド1 サレ余裕
              2戦目 クロウでグラファ除外して レギオンドゥクスでビート
              3戦目 レギアキュしようとするもスキドレ 積んでる

こんなかんじでした 暗黒界のときプレミしまくりました

3戦目で意味不明な回しして ハンド無駄消費とかしちゃったり

ダスト蘇生わすれたり ひどかったです

もうちょっとPS磨かないとね

そんなとこ

それでは            
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-07-21 18:32

7月にときめいてもらうでござる

はぃどうもベルです

7月になりましたねぇ

相変わらず暑いです

これからまだ暑くなっていくんでしょうか・・・

溶けてしまいますね。

7月の中旬ごろにはおれは

蒸発してなくなってるんじゃないでしょうか

夏休み早く来てくれ

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-07-02 20:30

火曜日っていちばん面白くない日じゃないかな?

はぃどうもベルです

昨日レンタルしてた映画みました

ハリーポッテーですよ死の秘宝ですよ

謎のプリンスだっけ?かも一応見てたんですが

始まりが??みたいな感じでした

でも面白かったと思いますよ。

途中で見るのやめなかったし

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-06-21 21:53

今日は月曜

はぃどうもベルです

修学旅行が終わり

3日間の休みも終わってしまいました。

これからまた「普通」の

学校生活の繰り返しが始まります。

始まってしまいます。

次は夏休みですね。

それまで辛抱です。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-06-20 02:00

休み明けはアド損

はぃどうもベルです

最初の3連休が終わろうとしてます

最近は風邪気味なのかなんなのか

咳が多いです。ごほんごほんいってます

あとGW課題多すぎ。

こんなの絶対おかしいよ

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-05-01 21:11

デブリ

はぃどうもべるです

春休み満喫中です

休みってうれしんですけど

自由なのがね。寝放題とか起き放題とかね

だけどすることなくなっちゃいますよね~

そして最終日らへんには

終わらないでくれ~とか思ってたりするわけです

相変わらず進歩ないです。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-03-30 16:03

地震と日本

はぃどうもベルです

先日、地震がありました。

M8.8でした。僕のところでは揺れもなかったんですけど

関東、東北は大打撃です。

それでも皆助け合って生きようとしてます

日本はまだ捨てたもんじゃないなと

再認識できました。

こんなときに何もできない自分が悔しいです。

被災された方、ショックも大きいでしょう

しかしあきらめずに希望を持ち続けて欲しいです。

そして亡くなった方々に

追悼の意を
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-03-12 22:10

アンセス

はぃどうもベルです。

3月更新です。

普通科は卒業式が終わった後も

特別編成授業(笑)とやらで

当分授業があるそうです。死ね

昨日の話になるんですが、体験学習とやらで

小学校行きました。3年生担当です。

あれですね元気すぎってかはしゃぎすぎってか

そんな印象でした。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-03-03 01:12

哲学的ゾンビ

はぃどうもベルです

2月になりました。

はやいようなおそいような感じです。

このままあっという間に2年になるんでしょうかね

2月は行事つかイベントもちらほらありますが、

虚しくなるだけのものばっかなんで

もう忘れるぐらいの感じで過ごしていきたいと思います。

2月の私をよろしくお願いします

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-02-03 07:29

21サボリ

はぃどうもベルです

学校が始まってからそこそこたちました

まだ冬休みの生活リズムが抜けきってないです

だからこんな時間に更新するわけで・・・

最近はモンハンやっております。

ハンマーしかやってねぇです楽しいです

皆でわいわいやるのもいいもんですよ

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-01-21 03:58

あけましておめでとうございます。

はぃどうもベルです

皆さんあけましておめでとうございます。

無事去年を終え今年に入ることができました

本当は初詣行く予定だったんですけど

今日かなり風が強くて中止になりましたとさ。

なんにせよこれからまた一年が始まるわけです。

このブログも適当に続けて生きたいとは思ってるんで

よろしくお願いします。

そんなところ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2011-01-01 00:45

天皇誕生日でうす

はぃどうもベルです

テストも終わり4時限授業が続いてます。

んで今日は祝日ですね。

そんで明日は終業式です。

早いもので、もう1年が終わろうとしてますねぇ~

いろいろあったからか、なかったからか

あっという間って感じです。

テストは社会と家庭科と英IとLLがあぁ・・・ってとこ

それ以外はまぁこんなもんかってところです。

終業式はクリスマスイブですね。あ?予定なんかねェよ

悔しくなんかねぇよ(´;ω;`)

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-12-23 00:10

テストでござる

はぃどうもベルです

テストはじまってしまいまんた

初日の今日は 古典 理科 情報でした

理科総合の化学がやばいと思います

あとはそこそこできてます

今回の問題は数Aと英Iと英文法 社会ですかね

楽な問題であることを祈っておきます。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-12-10 20:10

まったく吐き気がする

はぃどうもベルです

早いもんで明日で11月が終わります

朝起きるのもつらいです。寒い寒い

期間あけてたけど特にネタができるわけでは

ないんですな これが

毎回毎回書くことを考えまくって結局でなくて

そんなことを繰り返しております。

それと学校だるいです。かなり前からなんですけどね

なんせ遠いしセンセーがもうね。ストレスたまりそうですわ

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-11-29 20:58

11月

はぃどうもベルです

いつもどおり更新サボってたら

11月きましたね。1年が若干早く感じます

11月ってことは来月は12月ですよ

クリスマスですよ。

あっというまに過ぎていくんだろうなぁ

今年も終わってまたNew year 迎えて

そんで高校卒業するんでしょうね

なんか思い出がまだ全然ないんですけど

卒業までには楽しい思い出作っときたいですね

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-11-16 20:52

模試の時間長くね?

はぃどうもベルです

昨日模試がありました~。

問題はクソワロシことこの上なしってとこです

1教科に80分とかそんなにあっても困るんだよ

おかげで

テスト開始
  ↓
とりあえず寝る
  ↓
起きたから寝る
  ↓
ちょっと問題見て寝る
  ↓
起きて落書きする

こんな感じに過ごしてました^q^

まぁ楽しかった?ですよ

落書き~
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-10-31 14:59

くだらないリアルにShotGunをぶっ放せ!

はぃどうもベルです

テスト期間中ですよ

早く帰れるのはありがたいですねぇ

今回のテストは爆死確定です

確実に\(^o^)/なんじゃないでしょうか

ただ赤点はないと思います。赤点、ダメ。ゼッタイ。

ところで・・・もう10月ですよ 1年がそろそろ終わっちゃいます

なんか過ぎてから考えるとあっという間ですよね

クリスマスも近づいてきましたよ。

毎年黒い衣装に唐草模様の風呂敷を持った

サンタさんが家に来るのではとひやひやしながら

楽しんでますよ。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-10-18 18:09

送るでござる

はぃどうもベルです

三連休2日目ですん。

といっても昨日は学校あったから

実質2連休ですか・・・学校爆発しろ

まぁそれでもありがたいんですが・・・

最近はポケモンと遊戯王しかしてない気がします

勉強何それおいしいの?テストが近いそうです

皆がんばってほしいです。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-10-10 20:58

パラジクロロベンゼン

はぃどうもベルです

最近物思いに耽ってるようで

何もしてないです。

学校に作業感たっぷりな気がしてます

特に目立ったことはないですね

そういえば先週の水曜に雨降ったんですが

学校に持っていってたPSPが浸水で逝きました

バッグをビニールで被ってたはずなんですが

床下浸水してました。壊れる時期が悪いぜ

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-09-28 21:56

冷えてきた

はぃどうもベルです

更新やってたつもりが

結構してなかったっていう

昨日カラオケにいきまんた。

盛り上がってたんじゃないですかね

久しぶりに会う人もいたりだったです

あと遊戯王400敗きちゃいました

なかなか勝ち数増えません

俺の儀式天使で嫌がらせまくろうか・・・

う~ん

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-09-19 10:29

後夜祭

はぃどうもベルです

文化祭 体育祭と済みました

これで目立った行事はなくなったのかな

終わった後に打ち上げ的なのがあったんですが

あの雰囲気にはついていけませんね

俺はそういうのが苦手なようです

終わった後に後悔することばかりですね

来年こそはとか思うけど、来年はまた環境が変わってんです

だから後悔が晴れる事はないんでしょうね

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-09-04 20:43

1分70鼓動

はぃどうもベルです

日曜です。明日は月曜です死にたい

文化祭が近づいてきてます

ネタがないです

最近はほんの少しですが涼しくなってきたカナ

と感じますねぇ この調子で冬になってくれれば

ありがたいです。はやく正月こないかな

僕に休みをください。

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-08-29 15:48

制限改定9月1日か・・・・クッ・・・

はぃどうもベルです

学校始まっちゃいました

ここんところの暑さは俺の生命を

着実に奪っていってくれます

課題はなんとなくですが済んでいってます

久しぶりに学校行って思ったことは

変わんないなぁとそれだけですね

You say Goodbye I say Hello

そんなとこ

それでは
[PR]
# by hpascal-asura | 2010-08-21 05:02